解説

大体、こういう人たちは 藤原ノリかはイメージいいから、山田まりやはがんばっているから 村上里佳子はなんか素敵なライフスタイルだから好きになる こういう連中がドラマに出ればどんなクソドラマだろうと見る、 反面、官野や広末や宮沢りえドラマはどんな…

371 名前:通行人さん@無名タレント [] 2005/03/26(土) 12:36:54

心して読め 漏れがイモ末を嫌いになったのは 何かのCMに出とった どこがいーのかワケ判らん女がいつの間にか高倉健主演の映画に出とった時からだ その後もどこがいーのかマターク判らんまま無駄に人気だけは出続けたのにムカつき 一応高校生の分際で控え室…

典型例

マスコミ報道の表をなぞるだけで深く考えない。 権力者に都合のよい報道にだまされがちなひとの典型例 (2ちゃんねるより)

質疑応答

Q 広末、松田聖子などが、スキャンダル女王といわれたのはなぜか? A 国民全般の間で、極めて人気があり、なおかつ、周防郁雄と安易にセックスしなかったから。 反面、彼女達のライバルと称される、加藤〇〇、工〇静香、〇山美穂などは安易に〇〇を開いてい…

その2

いままで”愛人達”は、 もしかして、無理やりジャニや周防と関係しなくても、 結構、自分はなんとかやっていけたのではないか・・と 不安になることが多かったのだ しかし、この事件で 自分のやってきたことは、やっぱり正しかった・・と、 一安心できたわけ…

タクシー無賃乗車事件とはなんだったのか

こういうわけで、この一件以来、周防やジャニーとセックスしていないということが、芸能界を生きる上で、いかに危険なことか・・ということを再認識したタレントたちは、以後、周防やジャニーに、率先して尻や股を差し出すこととなった。 CMなどでタレントを…

ゲンダイに騙される奴ら

1、ドラマ、映画を、見たことが無い。 マスコミでよく話題になる有名人の演技を、実際に見たことがない。見るとしても、自分がよく見ているバラエティータレントが ドラマに出た場合。 お目当てのタレントたちの演技の比較で、友人と盛り上がる。 ネプの堀…

いくら作品に出演しても、それが駄作だったら・・

昔は、再放送やDVD化されても 出演者は、ギャラがもらえなかった。 しかし、今はもらえる 優秀な作品に出ている俳優たちにとっては有利 反面、DVD化も見送られ、スカパーでも再放送されないような 駄作に出演しているタレントにとっては不利 長い目で…

青年実業家に”営業攻勢”している奴ほど、ダメ女優なワケは?

タレんとは イメージは多額の金を払って”買っている”のです それと引きかえに、自分のギャラを失っているのです。 大衆が、イメージいいタレントばかり支持しているということは 事務所の搾取や肥大化に、一役買っているということです ますますタレントの取…

大手事務所にあえていかなくてもいい才人は・・

広末って、どうして大手にうつらないんだ 別にバーニングでなくともいいから、大手に移ったほうがいいのでは 大手だろうとなんだろうと、守ってもらったり 決めこまやかなケアをうけるということは それだけ資金や人件費を必要とするということです では質問…

いじめ方

疑問、どうして彼女達は真似をされるのですか? 真似される価値があるからです。 逆にいえば価値があるからこそ真似されるのです 広末の真似こそすれ、榎本加奈子のマネなど誰もしようとしません。 榎本には価値が無いといえます はっきり言えば、榎本ファン…

出産計画までもパクるどうしようもない奴ら

広末の妊娠、結婚記者会見が行われました ところが、その4ヵ月後、次々と芸能人が 出来ちゃった妊娠するという現象が起きました これって、偶然ですか? 出産時期から計算して、受精したのは、あきらかに 彼女の妊娠の記者会見が世間に流れ始めた直後です。…

上戸さん

上戸彩は、どうして広末がかつてやった仕事しかしないのですか? 上戸彩のデビュー戦略は、 17歳で歌手(ソロ)デビュー 18歳の冬に、野島伸司のドラマに、 ヒロイン一番手として迎えられる・・ 夏に、弁護士の事務所を舞台にした、親子ドラマ 内容は、母…

加藤あいの趣味 田中麗菜の仕事

加藤あいの趣味は、周防郁雄におねだりして 深キョンと広末をいじめること 何しろ加藤は、周防のひざの上で抱っこされている写真が 出回りましたから・・・・誰も逆らわないでしょう 深キョンは、かつての親友。 しかし彼女は加藤を見離し、広末派に寝返りま…

サイクルの頓挫 世間はバカではなかった

ところが、現状はどうでしょうか 酒井や加藤はいまいち、広末もつぶれていない・・・ 広末バッシングの工作費・・これが曲者でした 広末を完全に打倒するには、回収不可能なほどの 天文学的な資金がかかるのです。 広末は、潰すには強すぎる相手だったのです…

広末は、CMをのぞいて、 それに対する報酬を何一つ受け取っていません。 (CMでさえも、いざ広末の大学進学ネタでiモードの集客をしておいて そのネタが、iモード離陸の成功により用済みになったとたん 学力不足のイメージを嫌ってあっさりと切り捨てたわけ…

広末はなぜいじめられたんですか?

それをネタに、新興産業が発展できたからです iモードばかりではありません。 広末が一円もギャラをもらっていない産業でも 彼女を利用して 多大なる利益を出していたところが多々あったのです 関西のとある番組では、事務所から肉禁止令が出たと言いふらし …

売春野郎 売春女

芸能界は、やらしてくれる女(男)があふれ返り この世の天国となりました。不祥事が相次ぎました。 やらしてくれないタレントをいじめて引き摺り下ろし 売れるべきでない、賄賂、売春何でもござれの ヤリマンタレントをちやほやして持ち上げる・・ 本当は、…

バータレ連中は・・

広末を蹴落とした後 メジャー、特にドラマに進出しました しかし・・・ あるものは、信じられないほどの低視聴率をたたき出し あるものは、想像を絶する 大根ぶりをお茶の間にさらけ出し・・ 全員、あっという間に消えてしまいました 落ち武者達は 大河ドラ…

タクシー事件のシナリオ作成

ロックバンド好きのレポーターに、記事の捏造を依頼しました。 捏造といっても、それは正確な表現ではなく、 実際にあった事実を、過剰に膨らました・・・ とでも言ったらいいか・・ というわけで、タクシー事件が世間をにぎわしました 世間は、広末なにやっ…

流れが変わってきました

しかし、流れが変わってきました ネット掲示板で、バーニングを糾弾するトピっクスが 隆盛を見せ始めました そこで、広末たたきとバーニングの関係が取り沙汰されました もちろん、田中がいわゆるバータレであることも 世間によく知られることとなりました …

広末いじめを立身出世の道具にした奴ら

広末は三のセンにまで引き摺り下ろしていましたので お笑いの、格好のターゲットでした。 お笑い芸人は広末いじめネタに飛びつきました。 しかも周防には、バーニングのシンパとしてみなされるので 出演まで増やしてもらえます 笑いが止まらないのは、客では…

具体的にどうしたのでしょう

芸能リポーターには子飼いの女を抱かせ、 ホモの評論家には男を抱かせ・・ バータレ自体、そういう よこしまな理由で芸能界に入ってきた連中ばかりですから 売春を命じられても文句はいいません。 (そんなこと、最初から覚悟しています。 事務所の政治力を…

そこで・・・

そこで、前回とは、 比べ物にならないほどの資金と手間をかけて 広末を引き摺り下ろすことにしたのです 掲示板などで、懸命に叩いている人たちが今でもいますが それは、このときにばら撒かれた意図的なプロパガンダを いあmだに真実と勘違いし、 筋違いな…

周防陣営は青ざめました。

周防陣営は青ざめました。 このままだと、我々は 広末と深田たった二人に、つぶされてしまう いっそのこと、広末が死んでくれれば どんなにうれしいことか・・ (ついでに深田も死んじゃったらいいな・・) それが不可能ならば 何とか、彼女達を引きぬけない…

皆さんは、あのときこう思っていませんでしたか?

広末、スキャンダルばかりだして、 これじゃ、加藤あいや田中麗奈に抜かされちゃうよ でも、実際、そうなりましたか? なってませんよね。 あれは何だったのでしょう? 2001年、強力なライバル 奥菜恵、鈴木あみが表舞台から相次いで退場 もはや彼女達は…

まとめ

広末、松田聖子が叩かれ続けるわけは 彼女たちが活躍し続けていると 周防にとって都合が悪いから 誰も周防の力を頼らなくなってしまうと 彼は商売あがったり。そりゃ困るわな 現に、せっかくバータレになったのに、 自分たちは松田や広末に比べて、 それほど…

焼肉屋2

うんこの売上はますます増大する。 しかし、そんな連中でもいったんハンバーグをほおばると、 一気に洗脳が解ける。 もはや、うんこをほおばる気もしない。しかし、いまさら嘆いてももうおそい 今までうんこに費やした費用は戻ってこない。 商売側も、うんこ…

焼肉屋

焼肉なんてカス、うんこの味サイコー 焼肉屋バッシングをしかけ、うまい飯屋をこの世から全滅させ そこらへんに、タダで転がっているうんこを 食べ物として売り出して一儲けしようとしても効果がないだろう なぜならうんこがまずいということを、誰もが知っ…

キチガイ相手の商売

キチガイ相手の商売はもうかるよ。だって、だまし放題だよ。 禁治産者が自由にお金を使えないのは何故だかわかるかい? 使わせちゃったらタイヘンなことになるからさ 寸劇だます人>”うめっぴ”という悪魔が、 お前をじわじわと攻撃しようとしているのだーー…