皆さんは、あのときこう思っていませんでしたか?


広末、スキャンダルばかりだして、
これじゃ、加藤あい田中麗奈に抜かされちゃうよ


でも、実際、そうなりましたか?
なってませんよね。


あれは何だったのでしょう?


2001年、強力なライバル
奥菜恵鈴木あみが表舞台から相次いで退場
もはや彼女達は、利益を生み出してくれる存在ではありません。
一方広末は、フランス映画への出演を決め
再び、広末のひとり勝ち状態となりそうな気配でした




そう、すべてのライバルタレント達が冷や飯を食った、
あの、”1997-8年の悪夢”が、再び蘇ってきたのです。




あの年、今まで順調だったはずの
榎本加奈子ともさかりえにたいする世間の関心は
急激に低下しました


世間の関心が、思わぬ伏兵である
広末、深田にまるまる移ってしまったのです


利益も、見込みを大幅に下回り
ついには投資を回収出来ないレベルにまで低下しました
赤字です