まとめ

広末、松田聖子が叩かれ続けるわけは
彼女たちが活躍し続けていると
周防にとって都合が悪いから


誰も周防の力を頼らなくなってしまうと
彼は商売あがったり。そりゃ困るわな


現に、せっかくバータレになったのに、
自分たちは松田や広末に比べて、
それほど有利な立場ではないのではないか・・と
バータレの間から不満の声が高まってきつつあるらしい。


親たちは、松田や広末の惨状を見かねて
バータレになることを娘に勧めるがちである。


ところが・・・・

バータレになった金銭的なメリットは○物で現物決済。
でも、これって、キメテル人じゃない意味がない。
決めてなければキメテル人にむりやりさせられる


しかも、榎本のように、小○などの、
周防子飼いのチン○ラ連中のペットにさせられる。
これじゃあ、この世の地獄だ。
これじゃ、バータレなんてなっても損なだけだろう
到底、親が進める類のものじゃあない。ヤクザな世界だ。


娘の話を聞いて泣く親。
”ごめんね、わたしがあの人(周防)のことを
よく知らなかったばっかりに、お前に苦労をさせて・・”


他のメリットとしては、
○自分がどんな不始末を起こしても、
ライバルの不始末として報道してくれる
○性格いい、清純派タレントとして会う人の評判もいい
非バータレみたく、ワイドショーを見た素人に会って、
冷たい顔をされることもない。


ということで、少なくとも自尊心は満足させられる。


だが、それだけのこと。
非バータレがあいかわらず売れ続けている世の中だったら、
何だそれ・・で終わってしまう些細なこと。


メンヘルじゃなく、金銭的なメリットとしては、しいてあげれば・・


まあ、イメージが重要なCMやNHKで、
そういうことにだまされやすいガキと年寄り相手には稼げるが・・・
それと、バカドラマで脳にダメージを受けた、昼間の暇な主婦たち
でも、やっぱり
金を取ってエンターテインメントを見せる舞台、
実力勝負の海外ではからっきしだが





とにかく、やつらに榎本以下の地獄を見せてやらないと
芸能人はバータレになり損になってしまう・・・
これじゃ周防は困る・・ということだ


とにかく、広末や松田をヤクザな連中にしておきたいのだ
””芸能人なんて、所詮、ヤクザな人間がなるもんなんだなあ”
って決まり文句つけてさ。勝手に芸能人全体にするなよ
ヤクザなのは自分たちだけだろうに・・・ねえ、周防サン