周防陣営は青ざめました。

周防陣営は青ざめました。


このままだと、我々は
広末と深田たった二人に、つぶされてしまう


いっそのこと、広末が死んでくれれば
どんなにうれしいことか・・
(ついでに深田も死んじゃったらいいな・・)


それが不可能ならば
何とか、彼女達を引きぬけないものだろうか


だが、
むこうは世間での人気がある
引き抜きの交渉では強気に出てくるだろう。
こっちはこれっぽっちも得しない


なんとか、広末や深田を窮地に追い込んで

向こうから白旗を振ってくる状態にしなければ・・

窮地に追い込む・・つまり、
彼女達の、世間での人気を落とすということです


深田は堀プロだから、一筋縄ではいかない
やはり前とおなじように
事務所的に弱い広末を、第一目標にすべきだ


やはり、1999年の時の、
広末潰し工作に次ぎ組む額は少なすぎたのかもしれない
やるならば、もっと徹底的にやらないと意味が無いのではないか
バーニングの存亡を賭けた、一世一代の大バクチを・・



周防は、そう考えました。2001年のことです