2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンダイネットは時々

ゲンダイネットは、時々 訳のわからない誉め方をします これでは叩いた方がましだろうに・・と思うくらいです。

答え

答えその1 実際は、人気女優、男優に、 大卒イメージを武器にした者は、一人もいない 答えその2 ゲンダイなど誰も信じちゃいない まあ、1はともかく。2のゲンダイなどは ファンタジーの一種。バカ騙しのお遊び。 バーニング社長の脳内願望。現実とは違う…

どうしてこうなるのでしょうか その4

ですが、こういった裏を知らない素人は、 彼らの言動をホンキで受け取ってしまいます。 彼らは、義憤に駆られて ホンキで広末を批判しているんだ 素人のわたしより、役者の演技に詳しい彼らのことだ 多分、言ってることも的を得ているんだろう ということは…

どうしてこうなるのでしょうか その3

フラームも、●ニーズのように、 接待用の人身御供をたくさん飼っておけば こんないじめにあうこともないでしょう どうしてそうしないのでしょうか? 多分、本人、事務所ともども、 わざわざそんなことしなくても 芸能界を生きていけるという自信があるのでし…

どうしてこうなるのでしょうか その2

ところが、困ったことに、女性タレント専用で 事務所に全く男の子がいない事務所があります。 こういった事務所は、 ホモ評論家にバッシングされっぱなしです。 対策しようがありません。いい迷惑です 2ちゃんねるで、よくコピペ文をみかけませんか? 面白…

その2 どうしてこうなるのでしょうか

たとえばホモ評論家・・・ ホモ評論家は、事務所から金銭をもらったり、 美少年をあてがってもらっています。 そのお礼として、斡旋してもらった事務所のタレントを誉めます。 そうやって、自分の性欲を満足させたり、生活を維持しています。 逆に、美少年を…

皆さんは、今までこう思っていませんでしたか

この人、ゲンダイネットで散々悪口いわれてるー。 落ち目なんだ!もう、ファンをやめよう。 もしまわりでファンの人がいたら、 こんな人のファンをつづけていたっていいことないよ って説得して、ファンをやめさせよう この人、最近、ゲンダイネットですごく…