どうしてこうなるのでしょうか その4

ですが、こういった裏を知らない素人は、
彼らの言動をホンキで受け取ってしまいます。


彼らは、義憤に駆られて
ホンキで広末を批判しているんだ


素人のわたしより、役者の演技に詳しい彼らのことだ
多分、言ってることも的を得ているんだろう
ということは、広末ってダメな役者なんだなあ・・


オカマ連中は、広末と違って、
ジャニーズや木村ヨシノを全然批判してない!
やっぱりじゃニーズって、スゴイ事務所なんだ!!
木村ヨシノって、スゴイ女優なんだ!!!!


広末なんかより
ゲンダイがほめている野村祐香の方が
演技上手くて評価も高くて、ずっと偉いんだ・・


こう考えていたら、とんでもない大間違いです



じゃあ、どうして業界は
ゲンダイのいうとおりにしないのだろう・・


こんなに評判の悪い広末を
ずっと使っているんだろう??
広末とは比べ物にならないほど評判のいい人たちを
どうして使わないのだろう?


こんなにがんばっている野村を、
業界の人たちはなぜ使わないんだろう??
子育てを頑張っている中条かな子を使わないで
何故広末を使うのだろう?
主席で卒業したほど学業に頑張っていた北野井子
なぜ使わないのだろう?


裏のわからない素人は、不思議に思います


ゲンダイの言うことをそのとおりに受け取れば
野村祐香とえなりかずきをドラマの主役に起用すれば、
たちまち大成功するはずでは?


こういった人たちを起用すれば、広末と違い
世間からは”まあ、がんばって勉強している
なんていい子なんでしょう”と好印象
マスコミでも絶賛の嵐、視聴率はうなぎのぼり
・・こうなるはずです


どうしてそうしないのだ???