2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

14

若者> いわば動物園の動物と同じく、見世物なんだよ、お前は 動物園が集客を見込んで 見世物として動物を仕入れたと同じように 雑誌社が、お前を仕入れた。動物園の動物のしていることが仕事といえないように おまえのやっていることも仕事とはいえないよ …

13

広末涼子> 私だって、働いたことあります。しかも、中学生のときから・・ 雑誌の表紙撮影とかだってちゃんと、賃金うけとってます だから、ちゃんと働いてることになるんです。 バイトとどう違うんですか? 若者> 写真撮影なんて突っ立ってるだけだろうが…

12

若者> 撮影なんてお遊戯みたいなもんだろう 仕事っていえるのか? 広末涼子> 決してそんなことはありません。 演出の中江さんって、泉谷しげるさんがこぼしていたように 完ぺき主義の人なんです。とてもたいへんなの 若者> マスコミで騒がれてちやほやさ…

11

広末涼子> 当人が勉強ができることと、 当人が勉強の時間を取れた可能性があった というのは関係あるんですか? 若者> よく考えれば、無いと思う。 勉強時間が取れてたとしても、出来ない奴はできない。 その反対も、ある いつ勉強したのこの人?って、い…

10

若者> それとさ、今はガッコ入れるてわかったんだからさ おもいきって仕事断れよ。お前の体だってもたないよ キャンセル料はバカにならないけどさ がっこいかなきゃ、世間にも批判されるぞ。 人気も無くなって仕事も減っちゃうかもしれないぞ それ考えると…

9

若者> っていうかいいじゃん。普通入試で落ちても で、落ちたら一年間プーで。去年の俺たちとかと同じくさ。受かっても受からなくても、スケジュールあけとけばさ バッシングもあまりされないと思うよ 広末涼子> 芸能人にとっての一年は 普通の人より貴重…

広末涼子> あとくされ、憎悪? それって感情でしょ?問題なのは”必然”よ いかにして、この人が、 ウチで学ばせる価値があるんだって、学校側に思わせる・・・ これこそが必然、つまり合格したっていうことよ! 自分が、相手のおめがねにかなうように、ある…

若者> イメージだよ・・ほら。わかるだろ 他の人と同じようなプロセスを経たほうが、反感少ないと思う・・ そっちのほうが、なんか普通に近くない? 広末涼子> どうして?どうして普通に近くしないといけないんですか? 反感?芸能人の宿命として大衆に媚…

若者> 映画だってそうだよな、いろんな大物がでてるんだよな? 広末涼子> はい 若者> 監督だって忙しいだろ、時期はずらせないよな 広末涼子> もちろんです 若者> 残るはコンサートだよな。これは夏休みシーズンだ。 しかも、おさえるのは、お前とバン…

次の日がちゃ プルルルルル・・・・ 若者> こんにちわ 広末涼子> こんにちわ 若者> うーん。リップスティック・・だったよな。君の出るドラマ。 広末涼子> うん。最初は木村拓哉を抑えてたんだよ。だけど降りたんだ。 若者> その、リップスティックだっ…

若者> 結局、ウワシンがこういうこといかにも書きそうってのはね つまり、君が、いかにも大学をなめていると世間におもわせたいんだろうと思う それで、”自称”一生懸命な奴らの気を引いて 雑誌買わせようとたくらんでるんだと・・つまり商売の心理技術だよ…

3

若者> 噂の真相ねえ・・・あれほど売れっ子の広末涼子が、合否が判定するかなり前から スケジュールをあけていた。これは怪しい・・・うーん。いかにも書きそうだなあ。 反対に、君がスケジュールバリバリに入れたら どう書くだろうか?? 広末涼子> お願…

若者> 入学できるってわかってたなら、最初からいれるなよ 広末涼子> わかってた??? 確実に入学できるなんて、最初からわかりませんよ わかってたらかえっておかしいんじゃないんですか? 若者> ああそうか、確かに 広末涼子> でも、よく考えれば、 …

1

若者> お前、どうして出席しないんだよ! 俺達は出席してるぞ 広末涼子> ごめんなさい。出席したいのは山々なんですが 今は撮影が忙しくて、とても時間を避けそうにありません その代わりといっては何ですが リップスティック、月曜9時から放映しています…

若者と広末の会話

扇動者> 奴と連絡がついたぞ、話してみろ! プルルル・・・・・ガチャ