11

広末涼子
当人が勉強ができることと、
当人が勉強の時間を取れた可能性があった
というのは関係あるんですか?


若者>
よく考えれば、無いと思う。
勉強時間が取れてたとしても、出来ない奴はできない。
その反対も、ある


いつ勉強したのこの人?って、いくら疑われようと
一般入試でうかっちゃえば問題ない
でも、そうじゃないでしょ


広末いつ勉強してるんだ?って疑われることは
すごくマイナスだと思う


広末涼子
ちょっとまって、露出してない売れないアイドルだったら
もしかして、勉強時間たっぷりとれてそうだから
たとえウラだろうがバカ大学だろうが
あまり批判されないだろう・・ってこと?




若者>
そういうこと、あまりテレビでてないんだから
いかにも勉強時間とれてそうじゃない?
たとえ本当はバカでも裏口でも、スケジュール空いた時間ブラブラしてても
ああ、すくなくとも広末よりはたっぷり勉強してそうだから
合格は正当なるもんだな・・ておもうよ。
ヒマタレントは、その点有利だよ。



広末涼子
あの・・私のマネジメント戦略を批判してどうするんですか?
あなたたちって、私の学力を批判してるんじゃないんですか?



若者>
ああ、そうか、イメージとか処世術とか
広末批判の根本ではないはずなんだが・・・



まあ、いいや、あとではなすとするよ
ドラマってどんなの?大変なの?