12

若者>
撮影なんてお遊戯みたいなもんだろう
仕事っていえるのか?



広末涼子
決してそんなことはありません。
演出の中江さんって、泉谷しげるさんがこぼしていたように
完ぺき主義の人なんです。とてもたいへんなの



若者>
マスコミで騒がれてちやほやされて
チャラチャラした仕事なんだろ、
誰にも苦労を注目されず、汗にまみれて働いてる奴もいるんだぞ!



広末涼子
マスコミで大変だねーって騒がれれば、楽な仕事なんですか?
誰にも注目されず、騒がれなければ、大変な仕事なんですか?



若者>
そういうこといっているわけではない
お前の仕事ぶりは、全国津々浦々、多くの人の目に触れる
誰も注目しない仕事に比べて、
わかいのに大変だ大変だと同情される
欲求不満もたまらないだろうな。


ラブホ掃除するオバチャンの悲哀が、お前にはわかんないだろうよ。
誰にも注目されないんだぞ。同情されないんだぞ



広末涼子
あのー。ラブホ掃除のオバちゃんより
私が優遇されてるってどうしていえるのですか?
ドラマの撮影なんて、夜も昼も無いんですよ、一回やってみてください



若者>
お前のギャラなんてラブホオバちゃんの何百倍ももらっとるだろうが!
でも労力はラブホおばちゃんが同じ賃金を得るのに
何百日働きつづけなければならないか、かんがえたことあるのか
だからといって、おまえの、撮影一日の労力が
ラブホ掃除何百日分って訳じゃないだろうが
それだけで優遇されてんだよ、わかるか?


働いたこと無いからわかんないんだろうな!お前は
アマちゃんなんだよ。