2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

問答5

A>うんこのように現れた広末らいばる(23歳)たちよ、どこいっちゃったんだよーーーー B>こんなにも、デビューのさいに、無差別爆撃で無辜の非バーニングの芸能人たちを傷つけたんだから、罪滅ぼしのため、すこしは売れなさい!!そうしないと空襲の死者…

問答4

A>っていうか、そもそもスパイの手引きが無ければ、写真なんか取れるはずないし。 しかも、インチキチャプションもつけようが無いし・・・ B>ああ、タクシー無賃乗車事件の時のフライデーな。ソース不明な写真ネタで、ここでこういってたとか、適当なキャ…

問答3

A>もし広末が訴えて、裁判で被告側が弁論してたら笑うよな。 被告>これは広末本人の資質の問題です。過剰なマスメディアの暴力ではありません。 裁判官>じゃあ、それを証明してください。 証人よんだりして。 で、若い頃の彼女を知っている、証人が出て…

問答2

B>こんどおおっぴらに奇行するのはマスコミかもね。 A>もうその兆候ではじめてるよ。ゲンダイでユースケサンタマリヤの記事載ってたけど、あの記事書いた奴って、絶対キチガイ入ってる。 B>ああ、きちゃったな・・ってかんじだったよね。みんな信じて…

問答1

A>広末が、岡沢君とつきあったので奇行がおさまった B>ははは、人間って、こんなにも急に本性がかわるんだ。すごいなあ。 A>なわけ無いだろ!、バレバレじゃんか!! B>金子や伊勢谷が、マスコミにネタ売って、小銭稼いでたこと?? A>だーっ!!…

16

広末涼子> ある人は必要に迫られていない、積極的な意志も無い もう一人は必要に迫られ、明確な意思があって仕事をしている 二人はまったく同じ仕事をしているんだけど この二人の仕事を、一人は仕事じゃなくて、もう一方は仕事だって 区別できるんですか?…

15

広末涼子> 私、バカではありません。 小さい頃から仕事してるんですから、 そのくらいのことはわかります。 若者> もしや、親に入れ知恵されたな? ステージママである親の奴隷じゃないのか?お前? 自分で、働きたいという意志があったのか それが無けれ…