問答3

A>もし広末が訴えて、裁判で被告側が弁論してたら笑うよな。



被告>これは広末本人の資質の問題です。過剰なマスメディアの暴力ではありません。


裁判官>じゃあ、それを証明してください。




証人よんだりして。


で、若い頃の彼女を知っている、証人が出てきたりして。


で、若い頃の彼女が、いかにおかしかったか、とうとうと述べ始める。



裁判官>で、もともとこれほどおかしかった原告が、どうして(大して○○○○○○○な)岡沢氏とつきあったくらいで、マトモになったんですか?


岡沢氏は、まるで精神分析の名医みたいですね。


彼はハーバードで、学位でも持っているんですか?あるいはオウムシスターズを直した○○並の・・



B>癒しキング岡沢!マンせー!ってか

裁判官>そもそも、どうしてこんなにおかしい人が、デビューできたんですか?


しかも、歌とか芝居とかの仕事を無難こなすことができて、芸能界で成功できたんですか?


他の同世代のライバルのタレントさんは、こんなにオカシナ人にあっさり敗北するほど、無能だったんですか?


それとも、あの世代って、みんなおかしかったんですか? 榎○加○○さんみたいに。



B>ははは。