2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

広末、松田聖子が叩かれ続けるわけは 彼女たちが活躍し続けていると 周防にとって都合が悪いから 誰も周防の力を頼らなくなってしまうと 彼は商売あがったり。そりゃ困るわな 現に、せっかくバータレになったのに、 自分たちは松田や広末に比べて、 それほど…

焼肉屋2

うんこの売上はますます増大する。 しかし、そんな連中でもいったんハンバーグをほおばると、 一気に洗脳が解ける。 もはや、うんこをほおばる気もしない。しかし、いまさら嘆いてももうおそい 今までうんこに費やした費用は戻ってこない。 商売側も、うんこ…

焼肉屋

焼肉なんてカス、うんこの味サイコー 焼肉屋バッシングをしかけ、うまい飯屋をこの世から全滅させ そこらへんに、タダで転がっているうんこを 食べ物として売り出して一儲けしようとしても効果がないだろう なぜならうんこがまずいということを、誰もが知っ…

キチガイ相手の商売

キチガイ相手の商売はもうかるよ。だって、だまし放題だよ。 禁治産者が自由にお金を使えないのは何故だかわかるかい? 使わせちゃったらタイヘンなことになるからさ 寸劇だます人>”うめっぴ”という悪魔が、 お前をじわじわと攻撃しようとしているのだーー…

仕事

広末が、仕事に困っているといわれて続けていた期間 彼女がなしえてきたすべての仕事は 榎本とともさかと加藤あいを足した仕事より、大きい。 仕事に困っているとは、到底思えない。 そして、よくマスコミが言うように 中途半端だとも思えない(これが中途半…

ずっと前からなのに、相変わらず・・

広末が仕事がなくて困っているという記事は なんと、4年以上も前から、ずっと書かれつづけている。 ところが、当の広末が、今まで仕事に困った様子は、 一向にはないのである。狼少年さながらである 反面、井川遥などは、かつて 写真の展覧会を開催するほど…

一発屋の嘲笑を受けながら、芸能界を後にする人たち

ゲンダイにべた褒めされているタレントは、ほとんどここ↑に分類される。 逆に、貶されてばかりの人は、芸能界を残りつづける。ここには入らない ゲンダイのヨイショの常連になったということは 高い金出して、情報誌の広告枠を買ったようなものだ ここに頻繁…

この世に、誰も否定できない事実がある

ゲンダイの書いていることは、全部事実とは異なっている証拠は、ある 1 ○○(←バータレ)、大ブレイク、将来のホープ? 2 ○○(←非バータレ)、仕事が全くなって消える日も近い? 今読み直してみると、全部外れているのだ。 実は、この報道にもっとも苦しめ…