この世に、誰も否定できない事実がある

ゲンダイの書いていることは、全部事実とは異なっている

証拠は、ある


1 ○○(←バータレ)、大ブレイク、将来のホープ
2 ○○(←非バータレ)、仕事が全くなって消える日も近い?
今読み直してみると、全部外れているのだ。






実は、この報道にもっとも苦しめられたのが
ヨイショされたバータレ本人。
多分非バータレの方は、大体は、
この記事を見てげらげら笑っているのだろう。世の中そんなもんだ。


実は、書いている記者本人も、記事を信じてなどいない。
おい、ちょうちん書くと、周防郁雄が小遣いたんまりくれるってさ
よ−し、インチキ書いてバカ騙して金儲けしようぜ!
このくらいの気持だろう。

所詮、芸能メディアなんてそんなもんである。
そんなもの、真に受ける方がバカである
それよりも、自分の審美眼を信用した方がマシである。




ヨイショしすぎた芸能人が実際の人気とのギャップに苦しんで
精神的に追い詰められようと、しったこっちゃない。
いただけるものは頂いちゃったのだから・・・
しゃぶり尽くして、あとはポイ。

私のことあんなに誉めてたのにー

抗議しても、取り合ってくれない。

こんなものは、誰も責任とりやしないのだ

こういった面では、ゲンダイにバッシングされた芸能人のほうが
遥かに精神的に楽だろう。何しろ、仕事に影響しないどころか
けなされると、かえって評価をあげることになるのだから・・・
どうしてあげることになるのか・・これは、後で説明する。




しかし、こんなゲンダイの与太話を
なんと、ボランティアでコピペしてくださるひとたちがいるのだ。
ゲンダイは笑いがとまらないだろう。
扇動の価値があるってもんだ


まことにありがたいお方である。
ゲンダイは思想普及のため、コピペの反乱を、放置する作戦を取っている。
著作権侵害をする迷惑な人たちという認識はせず
かえって、ありがたい尖兵であると思っている。


ゲンダイネット教に思想改造されたキチガイたちよ・・・
本当の演技がどういうものか知らず、
本当の歌がどういうものか知らず・・・
ただ、ゲンダイが誉めているからすごい女優だ、歌手だ!
ゲンダイがけなしているから、ダメなんだ・・・と思い込み
挙句の果てには、多大なエネルギーを費やして
せっせとコピペに励む

こういった人間は、駄作、ダメタレントをつかむことが多く
良き作品にめぐり合うチャンスは常人よりも相対的に少ない
よって、人より充実した人生を送る可能性は低い。
ゲンダイによって扇動された、無駄な怒りの気持は、
他に費やせるはずのエネルギーをすべて当人から奪い取ることになり、
あげくには、当人の人生を滅ぼすこととなる