一発屋の嘲笑を受けながら、芸能界を後にする人たち

ゲンダイにべた褒めされているタレントは、ほとんどここ↑に分類される。
逆に、貶されてばかりの人は、芸能界を残りつづける。ここには入らない


ゲンダイのヨイショの常連になったということは
高い金出して、情報誌の広告枠を買ったようなものだ
ここに頻繁に出ている会社は、
その実力や評判と一致しているか?してないだろう。
いつも求人紙などで募集がのっているのは
人が頻繁にやめていくドキュン企業がほとんどだ

ドキュン企業は大げさとしても
需給関係に関係なく、スポンサーが出した金におうじて
紙面を占有している面積が大きいのは、当たり前だろう。
芸能メディアもそれと同じようなものだ。


紙面の占有、ヨイショなど、
所詮、芸能人の実力などには比例していない。




コピペ職人も、いずれこの事実に気がつく
俺のヨイショするタレントは消えてばかり
バッシングするタレントは生き残ってばかり


俺の見る目が間違ってたのか・・・・おれって
思いっきり平均からかけ離れた存在?

エンドレス・・・なんとも無常の世界・・・





芸能人は、自分がゲンダイにほめられたりしたら、真っ青になる・・

芸能界では、ゲンダイに誉められると、芸能界のドンに
愛人として囲われたという認識をされてしまうのだ
所詮、自信のなさゆえに、周防に媚びた実力不足の一発屋だと
冷ややかな対応をされ、仕事で使ってもらえなくなるというわけだ。

ふうん、あんた、そんなに自分に自信がないのかねえ??



と。


愛人でもないのにゲンダイで誉められたりしたらたいへんだ
自分はフロムファーストの○○や、ケイダッシュの○○ではない!
と激怒。ゲンダイ、私を誉めて仕事を妨害するな!


ゲンダイは、いやがらせとして、その芸能人を誉める。
こんな時代になるだろう。


この野郎!、俺に賄賂くれねえと、ゲンダイネット
お前のこと誉めちゃうぞ!


きゃー、それだけはヤメテーー


一流芸能人の証。それは
ゲンダイでけなされていること





というわけで、エネルギー注いでコピペしている皆さん
ご苦労様です。貶しコピペによって、
いかにその芸能人が一流であるかということを
宣伝して下さっているのですから・・