371 名前:通行人さん@無名タレント [] 2005/03/26(土) 12:36:54

心して読め 漏れがイモ末を嫌いになったのは 何かのCMに出とった
どこがいーのかワケ判らん女がいつの間にか高倉健主演の映画に出とった時からだ 
その後もどこがいーのかマターク判らんまま無駄に人気だけは出続けたのにムカつき
一応高校生の分際で控え室で堂々とタバコ吸っとるのを知り更に嫌いになり
早稲田に『芸もねーのに一芸入試』とかで逝った時点で輪をかけて嫌いになった

その後も男とっかえひっかえで仕事は放り出しタクシー代も踏み倒そうとして
いよいよ嫌いになった その頃にはデビュー当時の清純イメージは既に粉々
露出もすっかり減って大学も中退 デキ婚で仕事もCMもなくなり
清々していたのに2ちゃんにヲタ擦れを見つけ 嫌悪の矛先は
おめでたすぎてムカつくイモヲタ共に変わり 今に至るワケだ (´゜c_,゜` )プゲラッチョ

つまりは徹頭徹尾『DaiKirai』だったワケだ 判ったかこの

真性現実逃避盲目妄想文盲低脳低所得無知無教養粘着捏造カルト節穴愚劣アフォ基地自作自演無理マンセー思考ループ知能退行キモヲタめが

しかしそれももうちょっとの辛抱だな 年収300マソさえ無駄に頑張らなけりゃ
前擦れで終了だったと思われ