問答2


B>こんどおおっぴらに奇行するのはマスコミかもね。


A>もうその兆候ではじめてるよ。ゲンダイでユースケサンタマリヤの記事載ってたけど、あの記事書いた奴って、絶対キチガイ入ってる。


B>ああ、きちゃったな・・ってかんじだったよね。みんな信じてくれないんで、やけになっちゃったんだよ。


A>だって、読者が全然いうこときいてくれないんだもの。落ち目落ち目っていっても全然落ち目になってくれない。




皆さんたいへんだあ!マスコミが奇行しました!


ゲンダイが狂っちゃいました。道端で全裸で踊り狂って、みんなにうんちばらまいてます。



さあ、そこで、奇行封じのエクソシスト、岡沢君におさめてもらいましょう!


B>言い出しっぺはマスコミだからな。責任取れよな。


A>ある意味、ゲンダイがユースケに関して、あんな記事を巷にばらまくのって、道端でうんちをばらまくのと同じ行為かもしれないよな。


B>ゲンダイ、とうとう暑さでとち狂って、うんちばら撒き始めちゃったよぉ・・




投稿者 ゲンダイネットさん    id:Tgbxco7a

ユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャユースケゲロ便うんこベチャべチャ




A>2ちゃんねるキチガイ投稿者と同じ心理になっちゃったんだね。ゲンダイちゃんは。どうする、会社ごと病院に収容する?それとも火炎放射器で一気に・・


B>っていうか、いままでこんな脳みその人が記事書いてたんだね。そんなのが信用できるかー!!!


A>ははは、ゲンダイの今までやってきたことがパーになったよな。一挙に信用落としちゃったな。