次の日

がちゃ


プルルルルル・・・・


若者>
こんにちわ


広末涼子
こんにちわ


若者>
うーん。リップスティック・・だったよな。君の出るドラマ。


広末涼子
うん。最初は木村拓哉を抑えてたんだよ。だけど降りたんだ。


若者>
その、リップスティックだって、決まったのは何年も前だろ
相手の木村拓哉だって、お前と同じくらいの売れっ子だよな
脇も豪華なんだろ?

となると、野島伸司が、余程前から暖めていた企画だよな?

売れっ子なだけに、お前が、1999春は微妙な時期なので
時期をずらしたいなんてわがままいえるわけないよな?


広末涼子
もちろんです。そんなことしたら、木村さんに迷惑がかかります
ジャニーズですよ。脇の人も、大物がたくさんいるし


若者>
木村だからこそドタキャンなんてできたんだろ?
っていうか、批判されるべきは木村のはずだ

まてよ、君のほうが、
自分の都合でこのドラマをキャンセルしたら
絶対にたたかれるよな



しかし・・
なんで木村はおなじこと(降板)しても叩かれないんだろう・・不思議だ


とにかく
仕事キャンセルして学校いっても叩かれ
仕事いれて学校行かなくても叩かれ・・・


あんた、どっちにしろ叩かれてるわ。これは明らか。


コレって絶対おかしいよな・・


広末涼子
そんなこと、少し考えればだれでもわかるとおもうんですが・・・。


若者>
バカにはわかんないだろうな。