若者>
結局、ウワシンがこういうこといかにも書きそうってのはね
つまり、君が、いかにも大学をなめていると世間におもわせたいんだろうと思う
それで、”自称”一生懸命な奴らの気を引いて
雑誌買わせようとたくらんでるんだと・・つまり商売の心理技術だよ。
火事で工場やけちゃったとか、幼い頃虐待された・・とかウソついて
同情させて、モノ買わせたり、仕事とったり・・それと同じ



とにかく、一生懸命生きている市井の人間の心理を
巧妙に掬い取る論調っていうのは、今も昔も世間ウケがいいからね。
ホラ、政治家を馬鹿にする風刺漫画とか、そういうのとおなじだよ。



広末涼子
わたしだって庶民さんとおなじく一生懸命生きていますっ!
政治家でもありませんし・・
ただ、他の人とは、ちょと違う道なんで
苦労をわからない人がおおいとおもいますけど・・



若者>
わかってるって。だけど・・・



広末涼子
あの、時間が無いので、今日はここまででいいですか?



若者>
そうだね、それじゃ・・


ガチャ

ツー


扇動者>
思うんだが・・


お前、押されてないか?



若者>
・・・・・