9

若者>
っていうかいいじゃん。普通入試で落ちても
で、落ちたら一年間プーで。去年の俺たちとかと同じくさ。

受かっても受からなくても、スケジュールあけとけばさ
バッシングもあまりされないと思うよ



広末涼子
芸能人にとっての一年は
普通の人より貴重なんです!



若者>
俺達だって貴重だよ!一般人バカにするなよ



広末涼子
ごめんなさい


でも、活躍できる期間が短いんです。私達は
私の一年は、あなたの十年間に匹敵するんですよ



若者>
ドッグイヤーだな。まさに


広末涼子
はい。
それを、大学側の一存で左右されるなんて不確実すぎます



若者>
不確実すぎるなら、確実にすりゃいいじゃないか?
そうすれば、安心できるだろ、君も


広末涼子
だーかーらー、
それが、世間では、裏口だ何だって批判される行為でしょうが!!
私に裏口勧めてどうするんですか?



若者>
あ・・そうか