答え

答えその1
実際は、人気女優、男優に、
大卒イメージを武器にした者は、一人もいない


答えその2
ゲンダイなど誰も信じちゃいない



まあ、1はともかく。2のゲンダイなどは
ファンタジーの一種。バカ騙しのお遊び。
バーニング社長の脳内願望。現実とは違うのです


ゲンダイの嘘っぱちを間に受けて
ホンキでえなりや野村を主役に
キャスティングしようとおもっている奴など
業界には一人もいないというわけです。


バカ大衆のみなさん
ファンタジーを間に受けないように。損しますよ。
しかも、苦労して掲示板にコピーしてるなんざ・・・あんた・・


広末たたきなど、彼らの本心ではなく
前に言ったように、ホモが若いケツに、
自分のちんちんを入れたい方便にしか過ぎないのですから・・