皆さんは、今までこう思っていませんでしたか

この人、ゲンダイネットで散々悪口いわれてるー。
落ち目なんだ!もう、ファンをやめよう。


もしまわりでファンの人がいたら、
こんな人のファンをつづけていたっていいことないよ
って説得して、ファンをやめさせよう


この人、最近、ゲンダイネットですごく誉められてるー
才能ある人なんだ!。
きっと、芸能界で長続きできるだろう
この人のドラマや映画を見てみようかなあ

忠告します。今すぐ、その考えを棄てなさい。人生、損しますよ。


ゲンダイネットや、ホモの評論家カリスマ占い師や、
芸能界のご意見番などに誉められている芸能人は
実は、芸能界を長続きする才能も、自信もありませんし、
人気もありません


逆に、こういった媒体に誉められはじめるということは
業界から見捨てられたという、重要なシグナルなのです。


その証拠に、現実に、彼らに誉められた人たちの中で
以後、芸能界を長続きした人はほとんどいません
だいたいが、誉められたとたんに、消えています。


その反対に、バッシングされた人たちは
むしろ、誉められていた人より長い間に渡って
芸能界を生き残っている人がほとんどです


つまり、ゲンダイネットや、インチキ占い師
ホモ評論家たちに貶されたということは
芸能界で、大物と認められたという証拠なのです。


実際は、ゲンダイネットで貶されている人の方が、
演技もうまく、専門家の評価も高いです。