私達 BOOK OFウーマンなんです

私達、なんでも買っちゃうんです。
シャズナとか、三木道三とかも
あのとき、なんかいいかもって思っちゃって・・
最近は、冬ソナがブームだって言われたから買っちゃったし


私の棚は、そんなのばっかりです
で、いつもBOOK Of利用してます


棚を掃除して、きれいになると
また、ちょうどいい頃に、ブームがおこるんです
で、また買っちゃって
で、またBOOK OF利用して、きりがないです


そんなの、買う前にすぐガラクタになるのが
わからないのか?って言われます


わかんなーーーーい。


どうやったらそれがわかるようになるんですか?
ラクタと、そうでないもののちがいって・・何なの?
おしえてください


一生、飽きないものにめぐり合うには
どうしたらいいんですか


飽きて、飽きて・・・これ繰り返せば
いずれは飽きないものにめぐり合えるんですか?


だからどんどん買っちゃって
どんどんBOOK OFFりようして・・・


それとも、最初から買わないほうがいいんですか?