どうしてこうなるのでしょうか その2

ところが、困ったことに、女性タレント専用で
事務所に全く男の子がいない事務所があります。


こういった事務所は、
ホモ評論家にバッシングされっぱなしです。
対策しようがありません。いい迷惑です


2ちゃんねるで、よくコピペ文をみかけませんか?


面白いことに、お●ぎや酒●政利など
彼女を貶しているのはみんなホモです。


そう、あれがそうです。
この女優の事務所はフラームといい、
男性は一切あつかっていません
ですから、”ホモ担”の男の子がいないのです。
紺野まひる小雪西山繭子、みんな女性です。


結局、おすぎや酒井政利は、
本心から広末を非難しているわけではなく
本音では、こういいたいのです。


フラームは、広末でさんざん儲けてるんだから、
けちけちせずに、その金で、接待専用の男の子を雇えよ!
そして、俺と毎晩やらせろ!


やらしてくれないから、必至で叩いてるんだ、
やらしてくれさえすればおとなしくなるもん”


勿論、ホモでない場合もっと単純です、
中間のせりふは抜け落ちます


フラーム、おまえんとこの女と、毎晩やらせろ!


でも、まさかこんなことをおおっぴらに言えるわけがありません
ですからまわりくどい表現をつかっているのです