ゲンダイに騙される奴ら

1、ドラマ、映画を、見たことが無い。
マスコミでよく話題になる有名人の演技を、実際に見たことがない。

見るとしても、自分がよく見ているバラエティータレントが
ドラマに出た場合。
お目当てのタレントたちの演技の比較で、友人と盛り上がる。
ネプの堀賢、ドンドコ山口はどっちがうまいか・・など



だから、管野美穂はただのヘアヌード女、広末はただのプッツン女だと思っている。
藤原紀香菊川怜、山田まりやをイメージいい女優さんだと思っている。


2、歌っていないタレントは、歌を出しているタレントより演技の上手い
役者一筋の人間だと思っている。

内山理名矢田亜希子田中麗奈は歌を出していないので、”専門家”であり
広末や深田恭子や柴咲のようなアイドル歌手の片手間の女優をやってる”アマチュア”より、演技がうまいはずだ


3演技があまりにも下手なので、全く使い道がなく
業界がもてあまし、すぐ消えてしまったタレントなのにもかかわらず

何で●●さん消えちゃったんだろ、あんなにキレイだったのに・・不思議だ・・と思う




だから、イメージ悪いヘアヌード女や、プッツン女が、藤原紀香とかをさしおいて仕事が取れることに、理不尽さを感じる。”評判いい女優さんなんて他に腐るほどいるのに、何であんな評判の悪い女が優先して起用されるんだろう???こいつら、お偉いさんとセックスしてるに違いない。”

プッツン女やヘアヌード女ではなく、山田まりやなど、虐待の経験があったり、苦労人だったりした人を優先して起用した方が人道的なのでは?

乞食の”商売用”の身の上話を丸まる信じて大金払ったり、消火器を買ったりする。


分類の仕方(女)

女優さん

1、イメージいい女優さん
木村よしの、山田まりや、長谷川京子
なんでクズ台本ばっかりで、いい仕事さしてやんないのよぉーーーーー


2、イメージ悪い女優
管野美穂 広末涼子池脇千鶴
なんでこんなのがのさばってんのよぉーーーーーー

1>>>>2

分類(男)

グラビアクイーン、キレイな女
1、本上まなみ
何ですぐ消えちゃうのおーーーーーーー