いくら作品に出演しても、それが駄作だったら・・

昔は、再放送やDVD化されても
出演者は、ギャラがもらえなかった。


しかし、今はもらえる


優秀な作品に出ている俳優たちにとっては有利



反面、DVD化も見送られ、スカパーでも再放送されないような
駄作に出演しているタレントにとっては不利


長い目で見れば、高いギャラで駄作に出るよりも
安いギャラで傑作にでる方が有利である


まあ、駄作に出るということは、
芸がみとめられてないということだから
高いギャラなどでるはずが無いのだが・・・


製作当時、どんなにますこみでちやほやされようと・・・・


菊川怜は、ゼロウーマンの版権で末永く食っていくことはできないし
藤原乃リカがキャッツアイで一生くっていくことも、できない


このソフトコンテンツの時代。
バータレにとっては、ますます苦しい時代となってきた








広末の赤ちゃんのミルク代など、心配しなくていい。
将来が心配なのは、ソフトコンテンツで食っていくことのできない
バータレのほうだ