青年実業家に”営業攻勢”している奴ほど、ダメ女優なワケは?

タレんとは
イメージは多額の金を払って”買っている”のです
それと引きかえに、自分のギャラを失っているのです。


大衆が、イメージいいタレントばかり支持しているということは
事務所の搾取や肥大化に、一役買っているということです


ますますタレントの取り分はすくなくなり
ますます事務所の搾取はひどくなり・・
タレントのためになっていないわけです


いいイメージのタレントは、
多くを搾取されているタレントにほかなりません
望ましい私生活を送っているタレントではありません


実際にちゃんとした私生活を送っていれば、
簡単に売れっ子になれるなら
みんな、とっくにそうしているはずです


実は、ちゃんとした私生活を送っていて、余りに噂がないと
噂がなさすぎで不自然だ、もしかして
大物政治家の愛人なのではないか?と
訳知りに、逆に疑われてしまいます




タレントイメージがよければ、事務所のイメージは悪い


若い男とスクープが乗る人は、
青年実業家とのパーティーにはいかない


青年実業家のパーティーにどうしていきたがるのか?


お金が欲しいから


お金がほしいのは、若い男と付き合っている女優も同じこと


違いは?


青年実業家派は、結婚してお金を得る
若い男派は、自分が芸能界で稼いで、お金を得る


青年実業家派は、どうして芸能界で稼ごうとしないのか?


芸が下手なので、芸能界で稼いでいく自信が無い
若い男派は、自分で稼いでいく自信がある



必然的に


青年実業家派はダメ女優が多い
若い男派は、優秀な女優が多い



こうなる