広末はなぜいじめられたんですか?

それをネタに、新興産業が発展できたからです
iモードばかりではありません。
広末が一円もギャラをもらっていない産業でも
彼女を利用して
多大なる利益を出していたところが多々あったのです


関西のとある番組では、事務所から肉禁止令が出たと言いふらし
その番組は以後、安定した視聴率をとるようになりました


某電子掲示板は、彼女専用の板を作り
それ目当てに掲示板を見る者が多くなり
盛況となり、現在にいたっています


某暴露雑誌は、視聴者からの要望のほとんどが
広末の情報でした


広末がいじめられたのは、本人の持っていた素質でもなく
社会の要望、つまり商売目的だったというわけです。


もちろん、正当な産業にも貢献しています
広末の、大学進学の話を詳しく聞きたいという目的で
ある携帯電話の新機能の発表会に
記者が100人以上集まりました。


これで、大学のトラブルでいくら損失があろうとも
十分元が取れる計算です


大学進学の話題が無ければ、
こんなに記者は集まってこなかったかもしれません。
進学には、商品的価値があったということでしょう。


iモード宣伝のだしにされたわけです
彼女がトラブルになれば、あっさり切ればいいこと
彼女に進学を勧めたのはNTTの宣伝係だったのかもしれません


iモード、えみいshow ブブカ2ちゃんねる・・・
広末のおかげで、あらゆる産業が、離陸に成功しました
たくさんの人が、生活することが出来ました・・・