いじめ方

疑問、どうして彼女達は真似をされるのですか?


真似される価値があるからです。


逆にいえば価値があるからこそ真似されるのです
広末の真似こそすれ、榎本加奈子のマネなど誰もしようとしません。
榎本には価値が無いといえます


はっきり言えば、榎本ファンは
広末に、榎本の次元にまで落ちてほしいのです。
バカにされるのが榎本だけではさびしいので
仲間がほしいのです。


周防のおもっていることもおなじです
うちのバータレだけ、にゃンにゃン写真だ
週刊誌のバカはつげんだので何だで汚れっぱなし
世間では、深田と広末は別格扱い


悔しい!
連中を、同じレベルまで引き摺り下ろしたい!!


というわけで、プッツンだマリーアントワネット女だのと、いじめます


また、ヤンジャンを出版している集英社
ゴシップを売りにしたタブロイド誌を出していません


やんまがの講談社は出しています
やんまがに関係の深いタレントについて
タブロイド誌にヘンなことを載せようとすると
グラビアの版権引き上げをちらつかせてゆすり
記事を握りつぶすことが出来ます
集英社に対してはそれをつかえません


ということで、タブロイド誌は
ライバル関係にある”集英社派”の広末を、
思う存分いじめることができます
逆に、講談社派のタレントにたいして、
たとえ広末と同じようなネタをつかんだとしても
手出しができません。


広末は、人気の割に
余りにも弱い存在なのです。


ホーム雑誌は、ゴシップ関連に脈がない集英社
所属事務所は、バーニングとは縁の無い芸映
ドラマで、ジャニーズや研音ホリプロの男優と組んで
やっと自分の身が守れる程度の力ということです。弱い子なのです。