流れが変わってきました


しかし、流れが変わってきました
ネット掲示板で、バーニングを糾弾するトピっクスが
隆盛を見せ始めました



そこで、広末たたきとバーニングの関係が取り沙汰されました
もちろん、田中がいわゆるバータレであることも
世間によく知られることとなりました



田中だけではありません
広末とキャラが似かよっていて
広末の凋落と入れ違いのように露出を増やして来たアイドルたちが
ほとんどバータレであることも、世間に知れ渡るようになりました



これは、偶然では説明がつかない・・
何か、ウラがあるのでは・・


世間は、やっと気が付きはじめました

この流れが、現在にいたっています