焼畑農業1 ゲンダイ

ゲンダイなどの媒体でもてはやされていたタレントは
ほとんどがヨイショバブル崩壊
2、3年で完全に飽きられ、悲惨な人生を送っている


しかし、一方で、たらふく肥えふとったマスコミは、
本人に感謝さえしない。飽きられたらポイ捨て。
反面、貶されつづけていた人は、
不思議なほど芸能界を生き残っている。


小柳ゆきなどは、あんなにヨイショしなかったら
実力派シンガーとしての評価を地道にかせい
今ごろプチブレイクして、以後、根強いブームが続いたかもしれない


勿論、自分だけの力で勝ちとったブレイクなので
誰にも利権をとられない。こちらの方がよかったかも。


でも、それじゃ業界はもうからないんだよね


業界にとっては、これほど儲け口のないうれかたはない
ウタダブレイクを目の当たりにして、今がチャンスだと借金こさえて拡大
将来の需要まで食い尽くしてあっという間に飽きられ転落。拙速すぎ。


焼畑農業は、絶対にやってはいけない。
すくなくとも芸能人本人のためには・・・


でも、業界にとっては、じゃんじゃんやったほうがよい
宣伝業界は、わーっと儲けて、だめになれば
次のターゲットをさがせばいいだけのこと・・


宣伝業界の連中は、
焼畑農業大好き人間の集まりなのである。