焼畑農業2 歌姫バブル、CM女王バブル

だが、本人はそうはいかない。

私って、もしかして食い物にされただけ?と思う。


ブレイクした先人に触発されて、ヨイショしさえすれば売れると勘違い・・



歌姫バブル、CM女王バブル


歌姫、CMクイーンなんぞ、十年に数人くらいしか出ないはず。
それに、世間の需要も一世代一人で間に合う、そんなに需要はいらない


熾烈な競争がおこって、レベルアップになればいいのだが・・・


若いうちの貴重な時間、
豊胸手術や、グラビア露出競争にうつつを抜かし
演技上達に費やす時間などほとんどない。


演技学校へ行ったり、どんなB級の作品でも言いから
カメラの前に立つ訓練をすること。舞台に立つこと
それしかないはずなのに・・・


というわけで、バーニングのタレントは、時間を無駄にしてるといえる。


っていうか、そんな奴しか入らないともいえる。
ビジュアルクイーン、フォトジェニック・・・
生き残った奴は一人もいない。