一例 演出家のゴシップ記事に対する見方2

でも、バータレがいくらヘタだっていっても
向こうから頼まれれば出すけどな


どうして?


バッシングされないし、
ヨイショ記事がバンバン載るんで、それがドラマの宣伝にもなる
一般ピープルにも名前が浸透するんで、少しは視聴率は稼げるよ


邪魔にならない脇にでも使えば、利用する価値はあるよ
トップクレジットのヒロインはキツイけどな


適材適所ですね


だけど、間違ってヒロインにした日には
相手の男優の事務所のファン連中にコテンパンにやられるけどな
だから、人気者の男優とは組ませられない
とくに、うるさいファンがいるジャニ。


結局、バータレ出しやすい奴って、
脇か、単独で主役やらせるため
ドラマの枠ごと買い取るかどちらかだね


でも、全然売れてない奴が主役張ったんじゃ
違和感ありまくりになる
だから、いかにも売れっ子であるかのような煽り工作が必要になるってわけさ


ドラマ主演経験回数そのもののほかに
番組、CMなんとか大賞等の冠、頻繁な露出
ワイドショーなどでの礼賛、話題提供など・・・


ものすごく手間がかかりますね


そう。だけど業界は大歓迎だよ
これほどおおがかりなことをやりだすと
それだけ需要が生まれるからね。