一例 演出家のゴシップ記事に対する見方

このタレント、いいねえ、履歴書は?


これです(書類を出す)


オフィス〇〇・・バー系なのかな?どうなのかな


私にはわかりません。


でも、この子、この前、ゲンダイで誉められていましたよ


何だ、バー、しかも周防の愛人か。こらえ性がないなあ彼女は・・


ゲンダイの記事って、そういうことなんですか


そうだ、一般大衆は違う見方をしてるのかもしれないけど
我々業界人にとっては、そのタレントの、周防との真密度を示す尺度だ


この年で愛人なんて・・・自分に自信がなかったのかな。
当然、演技もヘタなんだろうなあ・・


あの、バータレだからってヘタとも限らないじゃないですか
中には、上手い子もいるんじゃあ・・?


周防さんがとった子は、ダメなの。


でも、バータレはだめだって、一方的に決め付けるのはどうかと・・
いちおう、演技みてみましょうよ


その必要は無い。


いわば、周防さんみずから、
逆オーディションしてくれているようなもんなんだからさ
とにかくあの人、自分の女を
演技力を基準にして選んだためしが無いからな


いみじくも芸能事務所の社長ともあろうお方が、
女優の演技の良し悪しがわからないんですか?


わからないんじゃなくて、
選ぶ基準が我々と”まるきり逆”なの。


しかし・・彼、よくそんなんで
芸能プロダクション社長なんてやってられますね


さあな、俺にもワカンネ


なるほど、じゃあ、バーニングていうだけで
落としていいんですね。
われわれにとっては、なんか、手間が省けて楽ですね。


彼がわざわざしてくれたことを、ありがたく利用しなくちゃ

なにしろ”逆業界ランキング紙”まで
自腹で発行してくれてるんだからさ・・


”逆”業界ランキング誌ねえ・・


他にもあるよ。ZAKZAK日経エンタとか見ると
フジ系とTBS系、どちらの派閥かわかる。