バーニング蛆 好感度


がんばっている?けなげ?ひたむき?
貞淑そう?イメージいい??好感度???

こんなもの、いくらでもごまかせます



打者だったらヒット打て、打点あげろ。投手だったら、バッター抑えろ。
まずこれができてから、はじめていろいろ言われます。
芸能人も、同じ筈なんですが・・


何年も試合に出てるのに、あるいはまだ試合にでていないので
一本もヒットを売っていない、一人も打者を抑えていない
こんな人でも、いきなり大スターの仲間入りができてしまいます


芸能人にとって
ヒットに当たるものは何でしょうか?


歌や演技ならわかります、文字通り”ヒット”作
あるいは、いぶし銀のようないい仕事・・
CMでしたら、売上を驚異的に伸ばすとか・・・
(売上も、野球選手でしたら、成績にかなり左右されます
 タレントでしたら、自分にヒット作があるかないかに
 依存されるはずです)


バーニングは、こういった大衆のひがみ、
芸能界への無知、ミーハー心理に付けこんで
手抜きで作った駄作を、多くの人に押し付け、
苦労して作った名作を、一生、あなたの目に触れさせないようにし
暴利をむさぼっています。一種の愚民政策といえます。